【diary】26日

昼前に起きて飯くってデラ。
リモコンぶっ壊しました。くわばらくわばら。
仕方ないので、ヤマダ電機で買いました。
ポイント使ってただでした。
mp3プレーヤーで貯めたポイントは壊れたものを買うためにある!
この前もスピーカーポイントで買ったしね。
でもまだ1000ちょっとあります。ヤマダ便利ー。
品揃え悪いから買うものほとんどないけどね!
ついでにクラブセガ寄って三国志してきました。
連敗5で止まってよかったー。
相変わらずプレイはグダグダでした。
ちょっと練習して修正していこうと思います。
夕方からバイト。
昨日よりは忙しくなかったです。
なぜかグロッキーでしたが。
鼻風邪のせいだ! こいつめ、ハハハ。
そして夜勤二人とも遅刻するというハプニング発生。
15分残ろうかと思いましたがめんどいので帰りました。
明日も自由が丘行ったりバイトしたりです。