【diary】25日

今日はロジスティクスの試験でした。
記述なんだけど、1時間でレポート3枚書かされてる感じがするくらい書く量が多かったです。時間一杯までかかりました。
多分、単位は取れたと思います。レポート全部出して、真面目に勉強して試験受けて落ちるんなら大学辞めないとね。
帰りにクラブセガ三国志しようと思ったんだけど、デッキケースを家に置いたままでした。残念。
かわりにバイト中に横山三国志読みました。総集編の7巻。
関羽熱いわー。横山関羽持ってるから大戦でも使おうかな。
今日のバイトも忙しかったです。
チューハイ何百本出したのか分かりません。
ほんと多かった。10ケースて。
明日はぬるぬるやれるといいなあと思います。