【diary】18〜19日

結局朝5時まで課題やってました。
2限までに起きれるか心配だったけどギリギリ間に合いました。
3限は単位無関係になったのでサボってPC室行こうとしたらどこもかしこも埋まっている!
レポート期間はこれだから嫌ですね。家でやってきなさい君たち。
結局ベンチでテトリスやって時間潰してました。
4限は出る必要なかったっぽい。
でもとりあえず課題提出して2単位ゲット。
帰りにちょっとクラブセガ寄って三国志
調子は悪くなかったのでよし。
で、帰ったら、がんばって学校行ったのになぜか母に愚痴られ、俺がそれにキレたら、親父が俺にキレるという、なんとも絶妙なペアレンツコンビネーションかましてくれました。
やり場の無い怒りをビールにぶつけ、そのまま寝ました。
 
で、起きたら11時過ぎてました。
連日の無理がたたったみたいです。
来週の月曜2限休講ならさらに4単位落下決定です。
それだけは避けないといけないので、授業やってください関根さんお願いします。
今のところ休講情報ないから大丈夫だと思うけど……うあー。
流通論はテスト終わった時点で諦めたので4単位は落としてます。
なんとかこれだけに抑えたいけど、このままだと12は落ちそうだな……。
そうなると来年36単位以上必要になるので、前期どころか卒業すら危ういような……。
今から気持ち悪くなるくらい胃がキューキューしてきました。
色々考え中です。
勉強しろよ。
明日は4単位確実に取り行きます。
通年科目だから、すぐに取れるわけじゃないけど。
 
5時からバイト。
牛乳並べてたらいきなり、
「ここは素敵ですねえ〜」
と知らないおばあちゃんに言われました。
は????? って感じでリアクション取れませんでした。
そのあと、
「いろんなものがあって、素敵ですねえ〜」
って2回言われました。
ありがとうございます、って笑顔で返しました。
爆笑しそうになるのをこらえるのに必死でした。
そんなことしてるからクソ忙しいんだ!