【diary】

起床は昼前。
今日は3限が休講なので、ちょっと暇でした。
遊園でQMA連コしてました。
ユニコーン組クソゲーっぷりを体感しました。
4限の流通論を受けました。
振り返ってみると、5月中旬以来受けたみたいです。ひえー。
終わったあとはすぐにバイト。
今日は渋谷まで行ってきました。
普段と違うのは、
・お湯が置いてある(都立大にはないのです)
・タバコが置いてある(言われてもわかんない!)
・ソフトも作れちゃう(初めて作りました、売りました)
・在庫が別の場所にある(取りに行くだけでも大変!)
おおまかにこんな感じでした。
あと、事務所が離れてるのもちょっとやりづらかったです。
ほんと、タバコは何回も聞き返しました。
あああと、一番違ったこと。
道を聞かれても答えられない。
「すみません、僕渋谷の者ではないので」
と何回も言いました。
基本的に夕勤2人はどこでも無理なので、勘弁願いたいです。
明日は都立大学です。
で、バイト終わったあとちょっとゲーセンへ。
廃墟のギタドラ新作ロケテやってデラやって帰宅。