【サッカー】スイス×トーゴ

スイス誰もしらねー、とか思ってたらセンデロスいるじゃん!
守りかてぇー。
とか書いてたら見事な追加点。
これで韓国と勝ち点、得失点差で並びました。
終戦はその韓国との対戦。非常に楽しみな1戦です。
もしここで引き分けて、次フランスがトーゴに勝つと3チームが勝ち点5で並ぶ異常事態に。
今のところ得失点差は、韓国とスイスが+2、フランスが0。
最後にトーゴ戦があるので、フランスにとって絶対的に不利な状況ではないですが、アンリ頼みの決定力で2点以上取れるかはちょっと分からないですね。韓国かスイス、どっちかが勝ってくれればラッキーですが、フランスの1次リーグ敗退もありえます。
G組も面白いことになりましたね。俺は韓国を応援しています。特に攻撃の中軸パク・チソンと、後半出て流れを変えられるアン・ジョンファンに期待してます。