【三国志大戦】トリプル攻城兵

デッキを考えているのですが、いかんせんカードプールが乏しいために思うようなデッキが組めない……。
一番組みたいのは
R張コウ、張勲、R曹仁、袁1コス攻城兵3体
の刹那大量生産デッキですが、張コウ曹仁、そして香車戦法の彼が手元にいません。
R曹仁と許攸は友達が持っているので借りることにしても、張コウがいないとこのデッキを2色にする意味が……。
というわけで今考えているデッキは、
顔良、張勲、袁張コウ、1コス3体
の袁単大量生産デッキ。まあ、これはオリジナリティもないし、実際強いと思います。使いたいですね。
もう一つ、手持ちでなんとかならないか、と思って作ったトリプル攻城兵。
R馬超、張勲、UC黄月英、逢紀、UC田豊、Rホウ統
の袁蜀連環大量生産。
序盤は攻城兵で3体でなんとかしのぎ、士気8〜9溜まったら大量生産→連環で逆転を狙うデッキ。
……機能するのかなあ。序盤ボコボコにされて終わる気がするw