【音楽】今日借りたCD

「官能ブギー / 清春
3rdアルバム。
歌詞見た感じは昔以上に「?」
イマイチ良さが伝わってこない。
でもやっぱり清春さんの曲調はどれも好きなのです。
BGMにちょうどよかった。
「雅-galyuu-流 / 雅-miyavi-
評判なので前々から聴きたかった1枚。
しかし期待とは裏腹にどうもしっくりこない。
ディルをもっと現代チックにした感じに聴こえた。
良くも悪くもヴィジュアル系
単に好みの問題なのかなあ……。
ロードオブメジャーⅡ / ロードオブメジャー
2nd。1st借りたかったけどTSUTAYAになかった。残念。
この手のロックは昔嫌いだったんだけど、今聴くとすげーいい感じ。
分かりやすい歌詞も楽器の音もボーカルも満足。
これからしばらく聴いているかもしれません。
「DRIVE / GLAY
久しぶりに昔の曲聴きたくなったので借りた。
でもまだ聴いてない。
明日東京事変のアルバム借りるからなおさら聴かないことでしょう。
いつかふいに聴きます。