【メモ】欲しいものまとめ

1位 パーカー
今1枚しか持っていないのでもう1枚くらいはすぐにほしい!
色々欲しいけど順位的には最優先です。
2位 靴
こないだABCでちょっと失敗した感がするので。
STEP IN STEPかどこか安売り始めたら行こうかなと思ってます。
あそこの店員さんちょっと親切だったし。
3位 腕時計
なくしてしまったので。
ただ携帯あれば十分説があるけど学校始まるとちょっと厳しいかな。
必要だけど上の2つほど欲しいわけでもないので買うとしたら3月かな。
あ、3月FF12出るじゃん! やばいな金持つかな。
4位 ジーンズ
必要ないけどもう1枚くらいしっかりしたのがほしい。
5位 財布
必要ないけどそろそろ100均の小銭入れってどうよって思い始めた。
買うとしたら耐久性が高いやつ。
6位 カバン
今持っているのより幅の細いトートが欲しい。
ただカバンは家にめっちゃあるので正直需要ないので後回し。