更新再開です。

どのくらいの方がここ見てくださっているのか分かりませんけど、更新再開しようと思います。
というわけでまず、軽く近況を書きます。
1.やることといえばウイイレビーマニばかりです。
2.ウイイレの影響でサッカーを見るようになりました。
3.今の私を構成しているのは上の3つです。
4.あとネタになるようなことはバイトくらいだと思います。
5.ですので、その日の行動を記す以外にも気になることをちょこちょこ書いていこうと思います。
 
今日はミラン×ユベントスしかネタがないので明日からちょこちょこ書いていけたらいいなあって思ってます。
よろしくお願いします。
 
追伸
前までアンテナとかリンクとか貼ってたサイトは全て消したので手元に資料がまったくない状態です。
「俺のサイトとか見ろよばーか!」って人は↓にコメントください。